-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月31日(金)のYukitan
2009 / 07 / 31 ( Fri )
あ~たまげた。
午前中めっちゃ忙しくて。
「トイレに行きたい」と思うヒマさえなかった。

それでも、あっちこっちからの「XXさんのID来た?送金依頼書来た?」やら
「XXさん来てるはずなのに見あたらないから探して」やら
「このデータ、アップデートして」やらの要求に一生懸命笑顔で答えていた(つもり)の
Yukitanなのであったが・・・。

また相棒に一発やられてへこんでしまった。
新しい住所(札幌市)を入力したものの、郵便番号が違っていて、
「これさあ、秋田の郵便番号なんだよねえ~。」
あ~ねちっこい、まったく変わらない方だわ、私もだけど。
そんなこんなで疲れがどっと出た。
あした休みでよかった。

20 : 48 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月30日(木)のYukitan
2009 / 07 / 30 ( Thu )
今日も昼食後にお昼寝をしたら、完璧家にいるつもりになってた。
目が覚めた瞬間は、まるで家から職場に瞬時にワープしたみたいな、
不思議な感覚だった。

今週仕事はひまで、入力100件未満。
夏休みでみんな帰国しちゃったのかな?
それなのに、5時45分に脱出するつもりだったのが、失敗して6時になっちゃった。
毎日毎日めちゃ眠い。

20 : 11 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月29日(水)のYukitan
2009 / 07 / 29 ( Wed )
きのう会社の帰りに思ったんだ、私ってこんなにひまだったっけ?って。
で、今朝になって気がついた、きのうはエステの日だった!
ああ~やってしまった、今日に変更してもらって実害はなかったけれど。

本日もちかれたび~~~。

21 : 31 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月28日(火)のYukitan
2009 / 07 / 28 ( Tue )
支店長秘書のKさんが教えてくれた、P国大使館の素晴らしい仕事っぷり。
まず、9時に開くはずなのにいつも20分くらいにだらだら入り口を開ける。
で、整理券を渡されるので持っていても結局番号は呼ばれず、
なんのための物か聞くと「ただ配ってるだけで何の意味もない」と。
さらに、正式な書類の訂正を修正テープで白く塗って上書きしている。
うわ~~~、想像以上だ、わが社はまだましの部類かも。

エッチ系サイトには毎日メールが来る。
意外なことにエロエロの人よりも、まともな人のほうが多い。特に50代。
アダム徳永のセミナーを受けたことがあるという人が2、3人いるのには驚いた。
アダムタッチ経験してみたいな~、ひでっち嫌がるだろうな~。

でも人間って、なんで同じパートナーと長い間一緒にいようとするんだろう?
若い時の恋愛経験がほとんどないから、今になってあれこれ疑問が一杯。
20 : 50 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月27日(月)のYukitan
2009 / 07 / 27 ( Mon )
会社で、私のメガネが変わったことに気がついた人は
一人もいなかった・・・がく~っ。

土日のひでっちは過剰に優しかったけど、そのわりにかみ合わないところあり。
この先どうなるか、まだまだ予断を許さない状況。

だけど日曜の夜に「何しようか?」って聞いて「SEX」っていう答えはどうなの?
そりゃ私はエクスタシーを追及してはいるけどもさ、毎日毎日そんなことやってられるか?ばかばかしい。知的にだって満足したいでしょう?
それから「何する?」「何食べる?」「どこいく?」って何でも女に決めさせる男性もいるけど、それもめちゃ疲れるよね。それでこっちが決めると不満気な顔しながら「いいよ」とか言っちゃって。

ひでっちもこのブログ読んでるからへたなこと書けないけど、
XXX氏のちゅうが密かに恋しいYukitan。
めっちゃ自然で、いかにも「愛おしい」という感じでするんだよ~。
あんな簡単なことなのに、できる人が他にいないということが信じられない。

21 : 29 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月24日(金)~26日(日)のYukitan
2009 / 07 / 26 ( Sun )
ひでっちはまた痩せて、体重48.6kg!
拒食症の人というよりは、戦争捕虜の日本兵。
仕事が忙しくて食欲が湧かず、この1週間ろくに食べなかったという。
そんな働き方は法律でだって禁止されてるだろうに、
なんでそんなに耐えなければならないのか。

私の健康状態はといえば、人間ドックの結果が郵送されてきたけどほとんどA。
「乳房検査」「腹部超音波検査」は「定期的な検査で経過観察要」。
聴力が心配だったけど、それもAで問題なかった。

「007慰めの報酬」を、ひでっちがいたので日本語吹き替えで見たらわかりやすかった。字幕だと省略が多すぎてわからなかったのだ。(日本語ってただでさえ省略が多くて、日常生活でもわからないんだよね~。)映画は言葉がわかったらおもしろくて最後まで見れた。見ないまま返却せずに済んでよかった。

ひでっちの態度はずいぶん変わった、とりあえず(笑)。
この先はこの先のお楽しみ。

続き・・・・・・・・・
めがねが壊れた、ひでっちが私を背後から抱きしめようとして、
ひでっちのネックレスに私のめがねの耳にかけるところがひっかかって、
レンズの付け根からぽっきり折れちゃった。
買った店(サティ)に行ったら修理に3~4週間かかるかもというので3900円の安いの買ってもらった、ついでにネックレス(1350円)も(笑)。
めがね
壊れためがねは2万5千円もしたけどこっちのほうが若く見えていいや。
度数も一段階落としてもらったら、小さい文字がみやすい。
3時頃出て、帰宅したのは6時すぎ、よく歩いた。

13 : 18 : 00 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月23日(木)のYukitan
2009 / 07 / 23 ( Thu )
昨夜私がちょっと留守をして帰宅すると、ドアノブになにかぶら下がっていた。
中を見るとひでっちに貸してた本で、わざわざ返しに来てくれていた。
「今までの日々をありがとう」というメモも入っていて、ぐっときた。
結局こんなことになってしまったけれど、楽しいことは一杯あったのだ。
彼は彼なりに一生懸命やってくれたのに、嫌な思いをさせてしまった。

ちなみに貸していた本は、「性感マッサージ愛撫の本・女をいかすテクニック」
(アダム徳永著)と「ふたりのLOVEマッサージ」(PAMPERO編)。
残念ながら成果を発揮してもらう機会は全然なかった(笑)。

ひでっちとぎくしゃくし始めたのは、私が彼の「愛するとは」の概念を否定してからだったけど、実は同じことをレスラー氏に対してもやったのだ。ひでっちの時よりも激しく。
でもよく考えてみると私が言いたかったのは、「もっと私を理解して、傷ついている私に気がついて」ということだったのだ。言いたい放題言ったことは反省してるけど、私の真意も探ってほしかった。

ということで、ひでっちともレスラー氏ともおしまい!
私はもうすでに新しい航海に出発したのだ。
(今度はちょっとエッチ系サイトに登録しちゃった、へへ。)

・・・・とここまで書いたところで、ひでっちから電話がきた。
彼も一人になって反省したらしく、またうちに来たいと。
なんでこうなるんだか?OKしましたけど(笑)。

21 : 22 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月22日(水)朝のYukitan
2009 / 07 / 22 ( Wed )
何を隠そう、今日はお休み!
だって午後にガスの点検に来るっていうからさあ、
本当は休みたくなかったんだけどお(笑)。

昨夜は歯医者行って、9時頃おそば食べてすぐ寝ちゃったけど、
今朝の体重は54.6kg。

レスラー氏とは連絡取れず。貴重な人を失いました。
とは言うものの、彼は古風な人なので私とは合わなかったんじゃないかと思う。
そして思う、やぱり私って病的。迫られると逃げたくなるけど、
いざ相手が離れ始めると恐ろしく不安になっていてもたってもいられなくなる。
何が私をそうさせるのやら?

でも、と再び堂々巡り。
レスラー氏のあの全身から発散されていた雰囲気はなんだったんだろう?
ほんとに癒されて気持ちよかった、あんな人はほんとに初めてだ。
失くしてからわかる大事さってやつだ。



09 : 55 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月21日(火)のYukitan
2009 / 07 / 21 ( Tue )
結局私は「愛してる」と言われるのが嫌いなのだ。
その言葉のなんと薄っぺらで胡散臭いことか。
だからそう言われると、それがどのくらい立派で頑丈な物か、つい試してしまう。
で、嫌われて・・・後悔する、というパターン。

「SEX AND THE CITY」でも、サマンサが20歳くらいの童貞君の初めての相手を
してあげたら、その男の子が「愛してる」と言って彼女のあとを付きまとうという
エピソードがあったけど、そのまんま。大人なんだからムードや気分でそんなこと
言うのやめようぜ・・・。



21 : 08 : 37 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月20日(月)のYukitan
2009 / 07 / 20 ( Mon )
夜中に目が覚めて眠れなくなり、薬に手を出してしまった。
たった1錠、前の人が置いていったもの。
何も考えずによく眠れてホントに幸せだった。
MJの気持ちが少しわかった。

そしてレスラー氏との関係はまた崖っぷち!
やっぱり私って自爆テロのデストロイヤーだ~~~

20 : 30 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
