-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月
2012 / 07 / 21 ( Sat )
iphoneにかえたら、ここのパスワード忘れててログインできないかと思った、色々ためしたらヒットしたのでよかった、危なかった。

もう7月。来月のお盆は恐怖の1週間満室、怖いよう。そしてなんと、転職が決まりました!伊香保のホテルのリラクゼーションサロン。1ヶ月東京で朝から晩まで研修を受けてからのデビュー。今の職場は8月末まで。お盆前には辞めたかったけど、それは卑怯な感じがしたので、腹をくくりました。円満退社したいしね。

昨日今日と休み。ぼ~っとしてる。
13 : 14 : 44 | 日常/仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
