-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月25日(金)のYukitan
2010 / 06 / 25 ( Fri )
2:45から速読、10人くらい。そのあとエステ。そのあと英会話B。

中年紳士よっしーと会話した時、私が"When I was young"と言ったら、
すかさず"You are still young!"だって。さすが大人。
以前"Is there generation gap between you and me?"なんて失礼なこと言ってた
ポーカーフェイス大学生とはえらい違いだわ~。

帰りがけに例のリニューアルオープンのスーパーに寄ったら、
パンの種類が少なかったうえにまずそうだった、よかった働かなくて(笑)。
レジに並んだらセルフレジでびっくりした、今日は店員さんがやってくれたけど。

帰宅してからイイダに水汲みに行く。冷凍食品が半額だったのでちょっと買い、
菓子パンの前で「買おうかな~」と散々悩み、水羊羹の前でまた同じように悩み、結局買わず。
家に戻ったら9時過ぎてたけど、冷やし中華食べた。

今週はなんだか忙しかったな~。



21 : 42 : 07 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<6月26日(土)のYukitan | ホーム | 6月25日(金)朝のYukitan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukitan29.blog40.fc2.com/tb.php/522-b9b37c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川村明宏のジニアス速読術
あなたは信じられますか? 速読を身に付けると、 「1時間かかっていた勉強も"た... あれ欲しい【2010/07/01 16:08】
| ホーム |
