fc2ブログ
6月30日(水)のYukitan
2010 / 06 / 30 ( Wed )
体重54.0kg。

4時半から速読、ついに最終回。
最後の12回でちょっと読字数伸びたような。だって毎日のように行ったもんね。
以前は平均して週に1回だったし。開き直れたのもよかったのかも。
前は「元とらなきゃ」とか「他の人に遅れをとっちゃ恥ずかしい」とか思って
気持ち的に自由じゃなかったな。

そもそも私がクリエイト速読に通い始めたのは、なんと4年前だったそう。通算100回。
ほとんど進歩がみられなくて、毎回がっかりして帰ったり。
私のブログが発見されてリンクされたり。
平日の夜に行ったら、土日よりも混んでて目が点になったり。
ひでっちと知り合って行かなくなったり。
そういえば今川焼き頂いたこともありましたよ。
めちゃ懐かしい。

ここだけの話、「ブログに書いたお礼」としてプレゼント頂きました。
なんと「1Q84」3冊!!自分じゃ絶対買わないし、10年後くらいじゃないと読まなかったかも。
あ~重かった、さっそくAmazonで売らせて・・・うそですよ~~(笑)。
あしたから速読の自習に使わせていただきます、ありがとうございました。

しかし人生って不思議、始めなければ何も始まらない。
感無量、そして幸福感一杯の今日のYukitan。
スポンサーサイト



19 : 35 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月1日(木)朝のYukitan | ホーム | 6月29日(火)のYukitan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukitan29.blog40.fc2.com/tb.php/528-15b3b589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |