-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月30日(土)のYukitan
2010 / 10 / 30 ( Sat )
体重55.8kg。

昼間は"LAW & ORDER"なんか見てたけど、英語と字幕両方理解しようとして話がわからなくなっちゃった。

何を隠そう、あしたはTOEIC。
2ヶ月も前に受けたTOEIC受験対策で「マークシートを塗るのに、鉛筆の芯は太いほうがいい」と教えてもらったので、1本だけ持ってた鉛筆を探したけど見つからず、100円ショップに買いにいったら、12本で100円、めちゃ安しかも箱を開けたら、全部削ってある!親切だ~~~。

夜9時から急に3人でスカイプで会話。でも10時に私だけ抜けた、だってTOEICの勉強全然してないんだもん!「受験対策」でやったことだけでも復習しとかなきゃ~~~。

ガブに鶏胸肉&キャベツあげたら、またウハウハ食べてた、今日もうんちも出たし。
あ~、眠くなってきた(笑)今10時半。

22 : 28 : 03 | 生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<10月31日(日)のYukitan | ホーム | 10月29日(金)のYukitan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukitan29.blog40.fc2.com/tb.php/702-1ed51694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」~新TOEICを完全攻略~
■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社... 生活レスキュー【2010/11/01 16:08】
| ホーム |
