スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オンパク
2011 / 11 / 24 ( Thu )
「みなかみがすき・温泉泊覧会オンパク」。28個のイベントのうち、私も参加したかったのが以下の3つ。


①「樹木気功と温泉ヨガセミナー」樹木が持つ氣と交流しやすくする気功法を練習してから、樹木との交流。昼食をはさんで、温泉の氣を取り入れやすくするヨガ。最後は温泉。3000円。


②「大根掘りと大根ランチ」
大根を掘る、洗う、干す、お店に並ぶまでの工程を体験。天然温泉でリフレッシュした後は、絶品大根ランチ。1000円。


③「心に響く和太鼓体験」
プロ和太鼓奏者の指導による本格体験。太鼓のあとはおいしい食事と温泉。2000円。


樹木との交流!大根掘ったり食べたり!和太鼓!めっちゃ楽しそう!!でもどれももう終わっちゃいました


スポンサーサイト
20 : 20 : 20 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すごいんです | ホーム | 食べること>>
コメント
--お元気そうで!--

それは楽しそう。参加できず残念でした。お仕事でお忙しかったんでしょうか。
ちょっと前になりますが、ワタシ着物姿のYukitanさんと新宿御苑の改札ですれ違って「あ」とか言う夢を見ました。実際にはお会いしたことなくて顔も分からないのに。でも、夢でも嬉しかったです(笑)。
by: hx * 2011/11/26 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--hxさん、こんにちは--

またまた訪問していただき、とっても嬉しいです。携帯からだとhxさんのブログに飛べなくて、どうしているかな~と思ってた矢先でした。ブログのタイトルは変わってませんか?
オンパクのイベントを知ったのは、それらが全て終わった後なんですどちらにしても車がないと行かれなかったんですけどね
hxさん、鋭いですね。私は今年の春から時々新宿御苑前駅を利用してます。その駅名を聞いてびっくりしました。
by: Yukitan * 2011/11/27 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukitan29.blog40.fc2.com/tb.php/867-36f01fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
