-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 01 / 31 ( Tue )
変な広告出されちゃったのでもうこのブログ閉鎖しようかと思ったけど、しばらく離れてたら普通に戻ってた、良かった(-.-;)


積雪は順調、今1m80cmくらい。見事なつららも一杯見られます朝の気温は-11℃~-6℃、昼間は-3℃~0℃くらい。それでも私は風邪もひかず遅刻もせず、毎日元気に働いてます


先日『夢で会える・体外離脱入門』を買い、まじめに体外離脱に取り組む決意を固めました!ヘミシンク2年近くやってほとんど変化ないんだもんf^_^;あ~夢見るのが楽しみだ~


22 : 22 : 22 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | すごいんです>>
コメント
----

月一でも、気まぐれでもかまいませんので継続を。
by: kaz * 2012/02/04 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazさん、いつもありがとう
by: Yukitan * 2012/02/07 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukitan29.blog40.fc2.com/tb.php/869-d7f5e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
